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Cust2Mateケーススタディ

ショッピングカート改革

Cust2Mateは、スマートショッピングカート技術と店舗内のセンサーを使用して、リアルタイムでインタラクティブな体験をショッピング提供します。
Cust2Mateは、顧客の状態や位置を認識し、彼らの行動や環境の変化にリアルタイムで対応できるスマートリテールのソリューション、Vantiqを用いて構築しました。
既存のposシステムと簡単に統合できました
顧客1人あたり平均売上が20%増加しました
精算の待ち時間がなくなりました
予想外の状況に対応して迅速にアプリケーションを変更できます
顧客の購買傾向や行動にリアルタイムに適応します
について
チャレンジ

現在の小売業に対するアプローチ、高まる社会の要望に対し十分な俊敏性や拡張性がありません。19や自然災害のような世界的な出来事は、サプライチェーンを崩壊させ、店舗を混雑させ、公衆衛生を脅かし、小売業者のマイナスの利益に影響を与えることもあります。

Eコマースでは、従来型店舗からの売上が増えていますが、小売業者は生き残るために、競争力のあるスピードと品質で、顧客が期待するEコマースのメリット(簡単なナビゲーションや検索・フィルター機能、個別の広告、注文履歴、提案などを提供しなければなりません。

Cust2Mateの創業者は、イスラエル軍向けのロボットを開発した後、小売業界がこの種のソリューションに飢えていることに気がつき、スマートリテールソリューションを開発するという最初の挑戦に取り組みました。

"レジの列を無くし、ショッピング体験を向上させ、小売店に更なるメリットをもたらすオールインワンソリューションを提供します。"
- アムノン・ペレグ氏|共同創業者兼プロジェクトマネージャー
について
ソリューション
Cust2Mateは、スマートショッピングソリューションが必要とする柔軟性と機敏性を兼ね備えたVantiqのリアルタイムイベントドリブプリケーション開発プラットフォームを選択しました。
リアルタイム
小売業は、その瞬間の体験がすべてです、従来、小売業者は過去に発生した顧客行動を分析していました、しかし、これがEコマースに遅れをとっている原因の一つです、Cust2Mateが必要としていたのは、リアルタイム・データに基づいた推測と、最も適切なタイミングで、店内を動き回っている顧客や商品とやり取りできるソリューションでした。 Cust2Mateは、顧客の購買傾向や通路での滞在時間などのデータを分析するだけでなく、リアルタイム・アプリケーションの力を使用し、顧客や従業員とリアルタイムにインテリジェントに連携するソリューションを作成しました。
アジャイル
Cust2Mateにとっての最重要ポイントは、人間の行動に反応し、不測の事態に迅速に対応できるソリューションを構築することでした。
スケーラビリティ
シームレスなショッピング体験を提供するために、Cust2Mateは、効率的に拡張することができ、かつ毎秒複数のイベントがストリーミングされても滞留しないプラットフォームを必要としていました。

スーパーマーケットで事業を拡大した後のCust2Mateの最終的な目標は、スポーツ用品店、薬局、博物館などの他の取引環境にもソリューションを提供することです。
「Vantiqはとてもアジャイルで、実装も非常に簡単でした。
- アムノン・ペレグ氏|共同創業者兼プロジェクトマネージャー
について
結果
個人の購買傾向に基づいたインタラクティブなショッピング体験

よりインタラクティブでパーソナライズされたショッピング体験を実現することにより、スマートショッピングカード技術は、ショッピング体験に革命をもたらします。

Cust2Mateを搭載した小売業者は、パーソナライズされた広告や店舗内での顧客の位置を基にした商品の提案を通じて、これまでにないほど顧客と対話することができます。

不測の事態への迅速な対応

何にも変化は必ず訪れます。流出、セキュリティ上の脅威、盗難、買い占め、市場動向など多岐に渡る要因が小売環境に影響を及ぼします。
COVID-19のような危機が発生した場合、待ち順の自動作成やソーシャル・ディスタンスを保つ仕組みを迅速に追加して感染拡大を遅らせることができます。

人と商品の流れの改善

店舗内を移動する顧客や商品の動きをリアルタイムにモニターすることで、サプライチェーン全体の効率を高め、環境保護に貢献することができます。
レジで行列に並ばずとも、顧客は買い物かごに商品を入れれば、店舗を出る時にショッピングカートで精算ができます。

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バンティック
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東京 - 2022年7月27日
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