現在の小売業に対するアプローチ、高まる社会の要望に対し十分な俊敏性や拡張性がありません。19や自然災害のような世界的な出来事は、サプライチェーンを崩壊させ、店舗を混雑させ、公衆衛生を脅かし、小売業者のマイナスの利益に影響を与えることもあります。
Eコマースでは、従来型店舗からの売上が増えていますが、小売業者は生き残るために、競争力のあるスピードと品質で、顧客が期待するEコマースのメリット(簡単なナビゲーションや検索・フィルター機能、個別の広告、注文履歴、提案などを提供しなければなりません。
Cust2Mateの創業者は、イスラエル軍向けのロボットを開発した後、小売業界がこの種のソリューションに飢えていることに気がつき、スマートリテールソリューションを開発するという最初の挑戦に取り組みました。
よりインタラクティブでパーソナライズされたショッピング体験を実現することにより、スマートショッピングカード技術は、ショッピング体験に革命をもたらします。
Cust2Mateを搭載した小売業者は、パーソナライズされた広告や店舗内での顧客の位置を基にした商品の提案を通じて、これまでにないほど顧客と対話することができます。
何にも変化は必ず訪れます。流出、セキュリティ上の脅威、盗難、買い占め、市場動向など多岐に渡る要因が小売環境に影響を及ぼします。
COVID-19のような危機が発生した場合、待ち順の自動作成やソーシャル・ディスタンスを保つ仕組みを迅速に追加して感染拡大を遅らせることができます。
店舗内を移動する顧客や商品の動きをリアルタイムにモニターすることで、サプライチェーン全体の効率を高め、環境保護に貢献することができます。
レジで行列に並ばずとも、顧客は買い物かごに商品を入れれば、店舗を出る時にショッピングカートで精算ができます。