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テネオのケーススタディ

次世代のリアルタイム
事故対応アシストシステム

Teneo Technologies(Teneo)はVantiqを使って、世界有数の大手保険会社向けに次世代のリアルタイム交通事故対応ソリューションを開発しています。
TeneoはVantiqを利用して、ヨーロッパ最大の保険会社のマレーシア支店向けに、この統合システムを開発しました。このシステムによりカスタマーエクスペリエンスが見直され、サポートアシストの動き全体がデジタル化されました。
アプリケーションの開発期間を50%削減
コンタクトセンター担当者の生産性向上と効率化
処理時間を75%削減
顧客満足度が80%上昇
について
チャレンジ

ある日いつものように学校に子供を送っているときに、別の車両と衝突したことを想像してみてください。

そのような混乱の状況下、次に何をすべきか、誰に連絡すべきかをとっさに判断できない人も多いかもしれません。

事故が遠隔地にある場合は特にそうですが、最寄りのレッカー車や技術者を見つけて事故現場に派遣するためには、人手による手数を要するプロセスを経なければならず、また車両の空き状況を把握するのも困難なので、保険会社にとって大きな問題となっています。

この課題を解決ねばなりません。人手による複雑なプロセスを簡素化して、顧客やコンタクトセンター、レッカー業者などの全体的な満足度を高めて、コストを大幅に削減して効率性を上げるために、テクノロジーをどう役立てますか?

「事故や故障時の複雑で多面的な課題を解決し、結果としてエクスペリエンスを提供するためにVantiqを使ってリアルタイムデータを処理します。
- テネオ・テクノロジーズ創業者兼CEO ジェフリ・シャフル・ハミド氏
について
ソリューション
Teneoはこれらの課題を解決するため、保険会社とVantiqの両方と提携し、統合されたオーダーメイドソリューションを開発しました。
エージェント、顧客、システムのコラボレーション
顧客・保険会社・サービスプロバイダは同一のデジタルプラットフォーム上に管理され、動き回る顧客に起きる事故や故障のアシストが大幅に改善されます。
事故情報を用いたリアルタイムデータ分析
事故発生時、関係者全員の安全を確保し、影響を最小限に抑えるためには、時間が鍵となります。リアルタイムテクノロジーを利用することで、位置と活動データがVantiqを見極めるために分析されます。
分散型コンピューティング機能
Vantiqのリアルタイムプラットフォームを利用することにより、複数のリアルタイムデータストリームを取集、処理、分析し、詳細な情報に基づいた意思決定を行うことができるようになりました。
「Vantiqの24時間体制のグローバルサポートにより、QuickAssistのリアルタイム処理コンポーネントを効率的に概念化、設計、構築することができました。
- テネオ・テクノロジーズ創業者兼CEO ジェフリ・シャフル・ハミド氏
について
結果

テネオ設計バンティック搭載

 

各ケースの応答時間短縮

クイックアシストを利用することにより、1件の事故または故障処理にかかる時間が、平均3時間から1時間以内へと短縮されました。

 

顧客満足度と信頼度の向上

クイックアシストの導入後、顧客、レッカー業者、顧客サービスエージェントの満足度とブランド認知度が高まりました。

 

開発時間の大幅な短縮

最初にTeneoがこのプロジェクトに関して予測を立てた時は、リアルタイムの申請追跡システムの実装には6か月かかると予測されていました。

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バンティック
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