世界中の企業がVantiqを選択し、リアルタイムでのオペレーションを実現している理由
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ある日いつものように学校に子供を送っているときに、別の車両と衝突したことを想像してみてください。
そのような混乱の状況下、次に何をすべきか、誰に連絡すべきかをとっさに判断できない人も多いかもしれません。
事故が遠隔地にある場合は特にそうですが、最寄りのレッカー車や技術者を見つけて事故現場に派遣するためには、人手による手数を要するプロセスを経なければならず、また車両の空き状況を把握するのも困難なので、保険会社にとって大きな問題となっています。
この課題を解決ねばなりません。人手による複雑なプロセスを簡素化して、顧客やコンタクトセンター、レッカー業者などの全体的な満足度を高めて、コストを大幅に削減して効率性を上げるために、テクノロジーをどう役立てますか?
テネオ設計バンティック搭載
各ケースの応答時間短縮
クイックアシストを利用することにより、1件の事故または故障処理にかかる時間が、平均3時間から1時間以内へと短縮されました。
顧客満足度と信頼度の向上
クイックアシストの導入後、顧客、レッカー業者、顧客サービスエージェントの満足度とブランド認知度が高まりました。
開発時間の大幅な短縮
最初にTeneoがこのプロジェクトに関して予測を立てた時は、リアルタイムの申請追跡システムの実装には6か月かかると予測されていました。