ニュースリリース

VANTIQ、SIIA CODiEアワードで2020年最優秀PaaSを受賞

VANTIQは年間SIIA CODiEアワードにて、2020年の最優秀PaaSに選ばれました。このCODiEアワードは、アメリカ国内、そして世界中で最も革新的なビジネステクノロジー製品を創り出す企業に授与されます。

この3年間で、VANTIQがPaaS部門の最終候補者に選ばれたのは今回で3回目、受賞は2回目となります。

SIIAプレジデントのJeff Joseph氏は次のように述べました。「このたび、2020年ビジネステクノロジーCODiEアワードを受賞したすばらしい企業のみなさま、おめでとうございます。このように大変厳しい時期のなか、革新的なテクノロジーの重要性はかつてないほど高まっています。今回表彰する製品やサービスは、我々を同業者や顧客につなげ、ビジネスのあり方を進歩的に推し進め、データから斬新なインサイトをもたらし、仕事や市場の新しい機会を創出するものです。」

ソフトウェアおよびデジタルコンテンツ産業の主要業界団体である米ソフトウェア・情報産業協会(SIIA)は、COVID-19の拡大を考慮し、オンラインによる受賞企業発表の中で、CODiE受賞企業の全候補者リストを発表しました。

SIIA CODiEアワードは同業者が選考に関わる業界で唯一の表彰プログラムです。推薦された全候補者が対象となる1回目の審査は、アナリスト、メディア、ブロガー、銀行家、投資家など、充分な業界の専門知識を有するソフトウェアおよびビジネステクノロジーの専門家が行います。専門家による審査の得点から、最終候補者を決定します。それからSIIAのメンバーが最終選考に残った製品に投票を行い、1回目と2回目の得点を集計して受賞企業を選出します。

今年度は、特にB2Bソフトウェア、情報およびメディア企業を対象とした製品とサービスに、43個のアワードが授与されました。例えば、最優秀総合ビジネステクノロジープロダクトは、2回の選考ともに最高得点を獲得した製品に与えられました。

受賞製品について、詳しくはこちらをご覧ください。

SIIA CODiETMアワードについて
SIIA CODiEアワードは同業者が選考に関わる唯一のプログラムで、ビジネスおよび教育テクノロジーで特に優れた製品およびサービスを広く知らしめることを目的としています。1986年以来、卓越した技術を称え、数多くの製品、サービス、ソリューションが表彰されてきました。詳しくは、siia.net/CODiEをご覧ください。

VANTIQニュースフィード
September 4, 2020
弊社代表のインタビュー記事がxTECHで公開されました
東京 – July 1, 2020
ミツイワ、サービス要員の手配業務における新サービス「手配職人」の提供を開始
ミツイワ株式会社は、駆けつけサービスなどに代表されるサービス要員の手配業務を最適化する、クラウド型サービス「手配職人」の提供を本日より開始します。
東京 – June 16, 2020
職場環境向け新型コロナ対策サービス「VANTIQ Accelerator」をリリース
当社は、新型コロナウイルスの感染拡大による人々の生活と経済インパクトをうけ、経済活動をスムーズに再開するための働き方を実現すべく、「VANTIQ Accelerator」をリリースしました。
米国・ワシントンDC – May 30, 2020
VANTIQ、SIIA CODiEアワードで2020年最優秀PaaSを受賞
VANTIQは年間SIIA CODiEアワードにて、2020年の最優秀PaaSに選ばれました。このCODiEアワードは、アメリカ国内、そして世界中で最も革新的なビジネステクノロジー製品を創り出す企業に授与されます。 この3年間で、VANTIQがPaaS部門の最終候補者に選ばれたのは今回で3回目、受賞は2回目となります。