カスタマーマネジメント

販売プロセスをスマートにサポート
あなたの
ビジネスは
生き残れる?

顧客の行動を追跡し、その行動にリアルタイムに反応できれば、販売プロセスは“インテリジェント”に進化し、カスタマーエクスペリエンスは向上します。しかしながら、サイロ型システムや手動プロセスの上では、そういったダイナミックな効果は実現できません。

VANTIQを利用すると、顧客の一連の行動を管理し、運営チームのスマートな連携を築き、業務全体の一元管理を実現します。

想定されるVANTIQ導入効果:
入出店者を管理したり、店内での動線や滞留時間を監視
店員に顧客の購買履歴データを提供し、インテリジェントに販売プロセスを支援
顧客の携帯端末にリアルタイムでキャンペーン情報などを配信し、購買意欲を促進
一対多から、一対一の営業手法に切り替え
VANTIQのアプローチ

金融業界を例として、如何にリアルタイムデータを活用して様々な業界の顧客に対しサービスを向上させているか、こちらのビデオをご覧ください。

顧客に対しリアルタイムなアプローチを取ることで、その顧客は提供される製品やサービスを最大限に活用できる様になりす。結果として信頼性や顧客満足度が向上します。

VANTIQニュースフィード
September 4, 2020
弊社代表のインタビュー記事がxTECHで公開されました
東京 – July 1, 2020
ミツイワ、サービス要員の手配業務における新サービス「手配職人」の提供を開始
ミツイワ株式会社は、駆けつけサービスなどに代表されるサービス要員の手配業務を最適化する、クラウド型サービス「手配職人」の提供を本日より開始します。
東京 – June 16, 2020
職場環境向け新型コロナ対策サービス「VANTIQ Accelerator」をリリース
当社は、新型コロナウイルスの感染拡大による人々の生活と経済インパクトをうけ、経済活動をスムーズに再開するための働き方を実現すべく、「VANTIQ Accelerator」をリリースしました。
米国・ワシントンDC – May 30, 2020
VANTIQ、SIIA CODiEアワードで2020年最優秀PaaSを受賞
VANTIQは年間SIIA CODiEアワードにて、2020年の最優秀PaaSに選ばれました。このCODiEアワードは、アメリカ国内、そして世界中で最も革新的なビジネステクノロジー製品を創り出す企業に授与されます。 この3年間で、VANTIQがPaaS部門の最終候補者に選ばれたのは今回で3回目、受賞は2回目となります。